FC2ブログ

Articles

オナホールの買い方

アダルトグッズは実店舗で買うよりネット通販の方が遥かに安価で購入できます。

そこでオナホールの購入にあたりよくある質問をまとめてみました。

Q. 荷物の中身が他人にバレませんか?
A. 荷物の中身が他人にバレないように梱包して発送してくれます。
また商品名は好きなものを選べますが、なにも指定していない場合でもパソコン部品と記載してくれてあります。伝票の送り主名も会社名で記入されているので、名前からそれとバレるといった心配もありません。

Q. 購入後、DM(ダイレクトメール)がきたり、営業の電話がかかってきませんか?
A. DMや勧誘の電話は今のところ一切ありません。

Q. 家族に開けられたら嫌なので、自宅以外で受け取りたいのですが。
A. 家族や同居人がいるから無理とか、ショップに住所を教えたくない、という場合は、「局留め」「営業所留め」で送ってもらう方法があります。

通販サイトに関しては即日発送してくれて値段が他店より抜群に安いNSLがお勧めです☆

オナホール体験談、まとめ情報は右のカテゴリーからご覧下さい♪

スポンサーサイト


【体験談】スーパー至極

S至極こんにちは。童帝です☆
今日のオナホ紹介は発売当時めちゃめちゃ話題になったスーパー至極です!

私はなんと学生時代、知人にこれを譲ってもらいました!
まあそうでもないと当時の私にはとても手の出ないものだったんで・・・。


S至極

やってきたこいつ、見た目・形が超リアル。本物よりちょい小ぶりってところです☆

で、重い。どうやら10キロあるみたいです。

調子に乗って騎乗位とかやりましたが、重くて筋トレとしか思えないですw



肝心の使用感・気持ちよさなんですが、



これといってふつうですwwwww



まあこれでAV見ながらパンパンやってるだけで満足感はあるんですがw



ホールはVホールとAホールの2箇所です。

Vホールはヒダがかなり荒めでなんか微妙でした。

Aホールのヒダは東名をちょっと深くしたような感じで結構いい感じです☆

私はAホールばかり使ってましたw


単純な気持ちよさだと東名とかの方が上ですが、

やっぱりこいつの売りはなんといってもこの実物大の大きさだと思うんで、

する時はAV見ながらパンパンしましょうw


そのへんはやはり据え置き型ならではといったとこでしょうね。

スーパー至極 ¥26,500 円 NLS

nls
↑私はいつもここで購入しています。購入後の個人情報漏洩や迷惑メール・DM等がないので安心ですね♪
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック一覧

-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/20
  • from :

コメント一覧

リンクの件

M男あゆむです
リンクの件了解いたしました。
これからも宜しくお願い致します

  • 2008/01/29
  • M男あゆむ ◆ brXp5Gdo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はじめまして

アダルトグッズ・エログッズ紹介所(http://eroshop.blog58.fc2.com/)の管理人をしております、エロ仙人♪と申します。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
当方も早速リンクさせて頂きましたので、お礼方々報告にあがりました。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/01/29
  • エロ仙人♪ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はじめまして^^

はじめまして^^
訪問&書き込み、そしてリンクのお話、ありがとうございましたぁーーー。
オナホールって、女性側からすると未知であったりするので、記事を読ませてもらいながら、(´m`)クスクスと笑える部分もあったりと、楽しかったデスww
相互リンクの件、こちらでもリンク貼らせて頂きましたぁー。
今後ともよろしくお願いします。ペコリw

  • 2008/01/29
  • 今日子。 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ありがとう♪

リンクありがとうございます§^。^§ジョセログにてもリンクさせて頂きましたぁ♪今後ともヨロシクネi-236

  • 2008/01/31
  • ジョセログ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はじめまして♪

エロ専用あだるとコンビニの管理人、エロ将軍です。
リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>

  • 2008/02/02
  • エロ専用あだるとコンビニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/03/29
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/04/05
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/05/11
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/05/17
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/05/24
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/25
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/08
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Author:童帝

年齢はピチピチの20代。
こんなHNだが、
実は童貞ではない。
早漏。

キツ系よりユル系が好き。

オナホールに魅せられた男の
オナホール大好き日記!

個人的オナホールランキングw

最近の記事

ブログ内検索

SEOパーツ

  • seo


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

 
